2009年12月31日

今年も一年ありがとうございました

昨日コミケ会場に足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
おかげさまで無事年越しを出来そうです。



皆様のぽちっとが励みなのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
文字でもぽちっとお願いします
posted by あかねこ at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫カフェ:curl up cafe

2009年12月30日

コミケ参加は明日(30日)です

今日からコミックマーケット77が始まりましたね。
12/30(水) 西地区"こ"11b 「あかねこてい」でお待ちしております。

新刊は「関東猫カフェガイド 2009年版」です。
B5フルカラー 36P(表紙込み)
関東猫カフェガイド 2009年版
関東猫カフェガイド 2009年版表紙


参加日とスペースは下記のとおりとなっていますのでお間違えのないようお願いいたします。
12/30(水) 西地区"こ"11b 「あかねこてい」です。

また、隣スペースは猫首輪・雑貨の「StrawberryCure」となっています。
今回猫飼いさん向けの「猫カフェ浮気本」を無料配布するとか言ってますよ。
是非お立ち寄りくださいませ。

posted by あかねこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ

2009年12月28日

御用納め

御用納めが済んだので実家に帰省させてもらうっちょ



続きを読む
posted by あかねこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫カフェ:299

2009年12月27日

あがーズベビー

産後間もないのでストレスを与えないよう数カット程度しか撮っていませんが4匹とも元気なしましま様でした。
体力等付いてきたらまた撮らせてもらってお知らせできればなーと思っています。



オーナーのブログに「あがーがナーバスで」とありましたがオーナーが一番おどおどしてましたよ。
主がどっしり構えてないと猫たちにも心配具合が伝わってしまうのでこういう時は大丈夫なんだよーとどっしり構えていて欲しいものですね♪


皆様のぽちっとが励みなのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
文字でもぽちっとお願いします

※身の回りで猫の出産とかを撮影されることがありましたら、くれぐれもフラッシュを焚いたり強い光を当てないように気をつけてください。
また長時間撮影するとストレスを与えることになりますので極短い時間で済ませるようにしましょう。

posted by あかねこ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫カフェ:ねこのみせ

2009年12月26日

いただきます

ぺろり



続きを読む
posted by あかねこ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫カフェ:猫家

2009年12月25日

もーいくつ寝ると

兄者〜世間じゃクリスマスってのが終わったらしいんだけど



続きを読む
posted by あかねこ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫カフェ:curl up cafe

2009年12月23日

猫カフェで今日の一枚

クリスマスケーキより専用オヤツだよね!

猫カフェ ねこのみせ

皆様のぽちっとが励みなのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
文字でもぽちっとお願いします
posted by あかねこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫カフェ:ねこのみせ

2009年12月22日

猫カフェで今年の100枚

年末だし年に一回くらいいいよね?







続きを読む
posted by あかねこ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫カフェ:その他

2009年12月21日

冬コミのおしらせ

来週はもうコミケが始まりますね(29〜31日)
先ほど新刊が届き一安心しているところです。

新刊は「関東猫カフェガイド 2009年版」です。
B5フルカラー 36P(表紙込み)
関東猫カフェガイド 2009年版



参加日とスペースは下記のとおりとなっていますのでお間違えのないようお願いいたします。
12/30(水) 西地区"こ"11b 「あかねこてい」です。

また、隣スペースは猫首輪・雑貨の「StrawberryCure」となっています。
是非お立ち寄りくださいませ。


皆様のぽちっとが励みなのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
文字でもぽちっとお願いします
posted by あかねこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ

2009年12月20日

コレジャナイ!

もうすぐクリスマス。
おむすは初めてサンタさんに会えるんでしゅね。

猫カフェ curl up cafe

続きを読む
posted by あかねこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫カフェ:curl up cafe

2009年12月19日

鏡の国のしおにょろ

にょろー、実は

猫カフェ 猫の居る休憩所299

続きを読む
posted by あかねこ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫カフェ:299

2009年12月18日

イリュージョン

じゃーん!



続きを読む
posted by あかねこ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫カフェ:猫家

2009年12月17日

猫カフェで今日の一枚

マスコットキャラができたので転職を考えている。

猫カフェ 猫の居る休憩所299

※ゲーセンのクレーンゲームで見つけたそうです

皆様のぽちっとが励みなのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
文字でもぽちっとお願いします
posted by あかねこ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫カフェ:299

2009年12月16日

プロの仕事

おじ3、あれ・・・

猫カフェ curl up cafe

続きを読む
posted by あかねこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫カフェ:curl up cafe

2009年12月15日

今日の一枚

カレンダーどこに置こう・・・

カレンダーいっぱい

4つのカレンダーの下敷きになってるのは冬コミに出そうかと検討中のポスターカレンダーデザイン草案。

皆様のぽちっとが励みなのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
文字でもぽちっとお願いします

「ねこのみせ&299」「curl up cafe」「猫家」のカレンダーでは写真を使っていただきました。
いつもありがとうございます。
posted by あかねこ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫カフェ:その他

2009年12月14日

クリスマスプレゼントは

クリスマスプレゼントは

猫カフェ 猫家

続きを読む
posted by あかねこ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫カフェ:猫家

2009年12月13日

2009年12月12日

ござる刑事

B5_P07_P30

分割版【前半】【後半

皆様のぽちっとが励みなのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
文字でもぽちっとお願いします
posted by あかねこ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫カフェ:猫家

2009年12月11日

猫カフェで今日の49枚

12/8と12/10分のポチっと分です。
次の一回で「今日のx枚」はおしまいとなりますので沢山のポチっとよろしくお願いいたします。

















皆様のぽちっとが励みなのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
文字でもぽちっとお願いします
posted by あかねこ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫カフェ:その他

2009年12月10日

posted by あかねこ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫カフェ:curl up cafe
Creative Commons License
このブログ内の 写真あかねこが以下のライセンスに則り公開しています。
Creative Commons 表示-改変禁止 2.1 日本 License