2007年02月04日

猫と節分

節分の写真が豆だけだとつまらないのでにゃんずに協力してもらいました。

ぽる鬼
200701310056.jpg


ぽるぁ
200701310057.jpg

なつ鬼
200701310062.jpg

チョフ鬼
200701310064.jpg

鬼ロッテ
200701310070.jpg

ぽき鬼
200701310074.jpg

うめ鬼
200701270130.jpg

チャヌ鬼
200701270131.jpg

ちと鬼とまぁま鬼ω
200701270135.jpg
画像クリックでちとママの記事へリンク
posted by あかねこ at 10:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫カフェ:ねこのみせ
この記事へのコメント
わぁ〜面白いwそしてなぜかみんな似合ってる!
相変わらずなったんの写真が(・∀・)イイ!!ですね!
Posted by クロエ at 2007年02月04日 21:45
みんなかわいいです〜
まぁまだけが人間です〜

チャヌ鬼、ひそかに楽しみにしておりました!
ありがとうございます☆ムフフ
Posted by きたはら家おに at 2007年02月04日 22:18
>クロエさん
こういうことに一番協力的なのがなったんなのです。
「なったんの写真多いですよねー」と先日オーナーにも言われましたω


>きたはら家おにさん
まぁまは息苦しくて中の人も真っ赤になってた模様ω
チャヌ鬼ちょっと(かなり)ピンボケでゴメンなさい。

今度お会いするとき誕生会の写真お渡ししますね〜
Posted by あかねこ at 2007年02月05日 11:12
なったんのファンなので、これからもいっぱい載せてください!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 なったん!なったん!
 ⊂彡
Posted by クロエ at 2007年02月07日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3282801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Creative Commons License
このブログ内の 写真あかねこが以下のライセンスに則り公開しています。
Creative Commons 表示-改変禁止 2.1 日本 License