2009年12月27日

あがーズベビー

産後間もないのでストレスを与えないよう数カット程度しか撮っていませんが4匹とも元気なしましま様でした。
体力等付いてきたらまた撮らせてもらってお知らせできればなーと思っています。



オーナーのブログに「あがーがナーバスで」とありましたがオーナーが一番おどおどしてましたよ。
主がどっしり構えてないと猫たちにも心配具合が伝わってしまうのでこういう時は大丈夫なんだよーとどっしり構えていて欲しいものですね♪


皆様のぽちっとが励みなのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
文字でもぽちっとお願いします

※身の回りで猫の出産とかを撮影されることがありましたら、くれぐれもフラッシュを焚いたり強い光を当てないように気をつけてください。
また長時間撮影するとストレスを与えることになりますので極短い時間で済ませるようにしましょう。

posted by あかねこ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫カフェ:ねこのみせ
この記事へのコメント
初めまして。まん丸と申します。
あがーズベビー見たさにやってまいりました。
写真のアップありがとうございます。
来年に干支にふさわしく見事にシマシマ(^_^)。
おめでたさも二倍!?
Posted by まん丸 at 2009年12月28日 11:48
オーナーさんのブログからおじゃまします。
本当にそっくりの4匹、見事な量産型しましまですね!かわいすぎます!
成長ぶりが楽しみですね。
Posted by しず at 2009年12月28日 12:24
アガー越しに元気な4匹v
ヒカル君似のしましま模様(´∀`)

とにかく母子ともに健康で本当によかったです!!
見せてくださってありがとうございますー!
Posted by meso at 2009年12月28日 14:58
年末年始とバタバタしてお返事が滞り申し訳ありません。

>まん丸さん
コメントありがとうございます。
虎年にふさわしくみんな強い子たちに育って欲しいと願っております。

>しずさん
一匹だけ他のしましまとは違った柄の子がいるのでこれからどう成長していくのか楽しみでしかたありません。

>mesoさん
これを書いた翌々日にツナくんは残念なことになりましたが、残りの子たちがみんな元気に育ってくれることを祈るばかりです。
Posted by あかねこ at 2010年01月24日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34426288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Creative Commons License
このブログ内の 写真あかねこが以下のライセンスに則り公開しています。
Creative Commons 表示-改変禁止 2.1 日本 License